4/16/2015

Making Pizza Party

先日、インタナショナルセンターにて、ピザ作りをしてきました♪

私はピザ生地はいつも手ごねで作っていたのですが、
今回はフードプロセッサーを使って大胆にこね上げ!

かりふわでとっても美味しかったです!

先生によると、具はなんでも好きなものを自由にのせていいそう。
皆さんそれぞれ個性のあるピザが出来上がりました♪

私は、ブルーチーズにチェダーチーズ、モッツァレラチーズも・・・
チーズたっぷりのピザにしてしまいました。


デザートピザは、今回初挑戦!クッキー生地の上にフルーツをのせて焼いたピザです。
ピザに甘いものをのせるのは抵抗があったのですが、生地自体が甘いので、
マッチしてとても美味しかったです♪形はピザだけれど、味はフルーツタルトのような感じでした。


おうちでも、ぜひ作ってみたいと思います♪