3/09/2015

Cherry blossom festival とKate O sessions memorial park とサンドイッチ♡

今日は、San Diegoにある素敵な公園、
Balboa Park の中にある、Japanese friendship gardenで、「桜まつり」が開催されていました!

San Diegoでも桜が見れるのか~!!!
ということで、サンドイッチを準備して、お花見する気満々で出かけました。

が、いざBalboa Parkについてみると、駐車場は車でいっぱい・・・
しばらくぐるぐる周りましたが、時間限定で止められるところしか空いておらず、
しぶしぶそこに止め、お花見は、サーっとしようか!ということになりました。

Japanese friendship gardenの中に入場すると桜が間近で見られるのですが、
駐車場の時間が過ぎてしまうのが心配だったので今回は中には入らず、
遠くから眺めて帰ることにしました・・・来年に期待!!




そしてその代わりに、お弁当はKate O sessions memorial park で食べました♪

こちらの公園は景気も良く、空いていて、穴場的なスポットです♪



青空とシロツメクサの原っぱでのサンドイッチは、いつもよりも美味しく感じたのでした♡



。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。