2/23/2015

San Diego Zoo

1月のはじめに、サンディエゴで有名な動物園、
「San Diego Zoo」に行ってきました♪
(だいぶ遅めの更新になってしまいました・・・!)




「San Diego Zoo」名物の、スカイファりという乗り物。
動物園を上空から一望できます。結構高くて、私は怖かったです笑


こういったアトラクションの他、ショーやジャズの演奏、ショートムービーの上映設備などもあり、

ただの動物園ではなく、家族で楽しむための場所として作られているなと感じました。


動物の展示の仕方は、広いスペースに少ししかいないことも多く、
動物を大切にしているという印象を受けました。









色々な動物がいましたが、私のお気に入りは「コアラゾーン」でした。
ガラス越しではないコアラさんに興奮してしまいました。







広いので、一日中回っても時間が足りない…
とっても楽しかったです♪