5/04/2015

La Jolla downtown でお散歩♪

 昨日は、ラホヤダウンタウンをお散歩してきました♪



ずっと行きたいね~と言っていながら、来れていなかった場所です!

開放感があって、のんびりした雰囲気の、とっても素敵な街でした。
私のサンディエゴお気に入りTOP3に入りそうです♡


海辺では、リスに会うことができました!
嬉しくて、写真をたくさん撮ってしまいました♡








 ↑の穴が崖にたくさんあり、この穴からリスちゃんがひょっこり出てきました。


↑オーガニックフルーツを使用しているジェラート屋さん。美味しかったです♡


 ↑とんでもない大きさのパンケーキ!直径、サングラス2個分ぐらいありました!
これで、12$ちょっとです。コスパがとってもいいです。
生地はもっちりしていて、今までにあまり食べたことのないタイプでした。
またパンケーキが食べたくなった時に、食べに来たいです!