11/14/2014

San Diegoに到着

無事に、サンディエゴに到着しました。

飛行機が大の苦手でしばらくずっとドキドキしていたのですが、
そこまで大きな揺れには遭遇せず、無事にたどり着けました。

LAからSanDiegoまでの乗り継ぎの飛行機では、
カリフォルニアの海と街の景色を空から見わたすことができ、
窓の外の景色をきれいだとはじめて思えました。

お世話になった会社の先輩方、
辛い時弱音を聞いてくれて支えてくれていた友達、
私のことをずっとそばで見守り、育て続けてくれた家族のことを思いながら、
これからの毎日も大切に過ごしていきたいです。

ミスチルの歌にもあるように、何かにつまずいた時は、空に手をかざしてみようと思います。

空は日本のみんなともつながっていると信じて・・・。