11/27/2014

インタ-ナショナルセンターと夕日

UCSDのインタ-ナショナルセンターで水曜日に開催されるクラフトのクラスに参加してきました。

初参加で緊張しました!

周りの方はネイティブの方ばかりで、英語の会話で盛り上がっている中、
理解できずおろおろしてしまう私・・・。
英語、勉強しないと、と改めて実感させられました。

先生やスタッフの方がとても優しく、また来てねといってくださったので、
是非また参加させていただこうと思います。


今回は、クリスマスのオーナメントを作りました♪
自分で好きな布やテープ、ボタンを選んで・・・♪
ミシンを使ったのは久しぶりでしたが、とても楽しかったです。


その日の夕方、夕日を見に行こう!ということで車で海の見下ろせる場所まで向かいました。

Ξ Ξ Ξ(´・▽・ρ⌒q

が、たどり着いたのはちょうど日が沈んでしまったあと・・・!

・・・(´・▽・`)

それでもとても綺麗な空でした。