9/26/2014

家族旅行♪ 静岡~伊豆高原・熱海~

この間、両親と静岡旅行に行ってきました。

伊豆高原では、母とサンドブラストの体験をしました!
フラットクルーという工房兼ショップのようなところで、こんなものを作りました。



記念に自分で作ったものを持ち帰れるのって、嬉しいですよねo(*゚▽゚*)o
何か作るのが好きな方には、おすすめです♪だいたい2時間くらいでできました。
サンドブラスト以外にも、とんぼ玉体験などもありました。

ホテルには、カラオケやダーツ、卓球、パターゴルフ、ゲームもついていました。
カラオケや卓球などをして、久しぶりに両親と思いっきり遊ぶことができました♪


↑父の選曲

↑母の選曲

夜9時頃からはバータイムで、軽食が食べ放題、飲み物もフリードリンクでした。
おもてなしサービス抜群のホテルでした。

翌日は、伊豆シャボテン公園へ♪


サボテンだけの公園かと思いきや、たくさんの可愛い動物達がいて癒されました。


最後に、熱海に寄って海鮮丼を食べました。
生しらす丼、とーってもとーっても美味しかったです!!
ご飯はかさ増しされておらず、しらすがたっぷりのっていました。



結婚して実家を離れてしまうと、こんなふうに両親とゆっくり過ごす時間が
当たり前じゃなくなるんだなーと思うと、なんだかとっても切なかったです。
思い出が作れてよかった♪

久しぶりに家族でゆったりと旅行ができて、幸せな2日間でした(*v・*)♪